ゴミ箱くん。。

イメージ 1

昨日、デンパークへ行って、成人式のみなさんを撮影したんだけど、、、

掲載許可もらってなかったのよのね。。


それにしても、久しぶりに撮影に行ったけど、みんながみんなデジカメ持ってんだもん。。

てっきり、みんな携帯で撮影するかと思いきや、、、


みんなにデジカメ渡されて、

電源入れて、パシャ

次の電源入れて、パシャと、人数分


なんかさ、自分のカメラで撮る気なくしました。。

どのみち記念写真にしかならないもんなーー。。


さて、デンパークを後にして、予定通り、ゴミ箱を買いに行ったんだ。

こないだ座椅子を見に行った豊田のタキソウへね。

もうね、心の中では決まっていたんだ。後は色だけ。。

写真がそうなんだけど、、、

最初、奥に写っているグリーンの洗濯かごを色違いで2つ買おうと思っててさ。。

一般ゴミは袋がピンク色だから、、、ピンク、、、、いや、オレンジにしよっ。

ビニール類は、袋が黄色だけど、、、、こっちはグリーンにしよってね。。

でさ、2つ手にとって、ふと奥の方をみると、、、


そう、そこに写真の手前に写っているオレンジのゴミ箱があったのね。

ひと目みて、、あっこっちにしよって、、、こういうのすきなのよ。

色もさ、ちょうど手に持ってた、オレンジの洗濯かごと同じ色だったし、、

ちょっと小さいけど、、いいじゃない!!!

なんかさ、ゴミ散らかすなよって、見張ってるみたいでさ。

ということで、この2つに決定しました。。

今ではコタツの隣で仲良く並んでますよーー。