どっちもどっちよ。。

イメージ 1

今週から、新たに新人というか、応援者が来た。といっても、お隣さんの機械だけどね。。

派遣切りでうるさいから、派遣じゃなくて、下請け企業からの出向だって。。

ま、その方が下請け企業も助かるだろうし、、、なんといっても、言葉が通じる日本人ってのがいい。

いくら、爆音で耳栓しているからって、いざというとき言葉が通じないとやっぱ、不便だもんね。

そうなると、派遣の皆さんはこれからもっと苦しくなるだろうね。。


でね、、ちょっと話を聞いたら、なんか残業やりたいらしいけど、、、

ここではいやでも、残業やらされるってのに、、、

残業無いのも、金銭的に辛いだろうけど、

残業だらけってのも時間的にたいへんなんだよーーー。。

僕の場合、みんなと違って写真っていう趣味があるから、時間があるってうらやましいけどね。。


さて、今日の写真は名古屋駅で撮影したもの、、

映画のETのように、手を伸ばして、触れ合った感じに見えたので、撮影してみました。。