雨の日の楽しみ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨の日の楽しみといえば、、、、

僕のブログ見てる人は、わかっちゃうけど、、、、

もちろん、スーパーでのお買い物。。

今日はなんとなんと、、、

100g48円の手羽元が、、、、閉店前の半額セールで、24円に、、、、

鶏モモも、半額で、29円

こ、これはもう買うしかない!!

鶏モモは、あるだけ全部もらって、、、といっても、1キロ弱しか残ってなかった、、、

手羽元は、16本。

んーーーー満足!!!


ルンルン気分で歩いて鮮魚コーナーに行くと、、、、

そこには、本日の特売品で、マグロのブロックがいっぱい並んでた。。

でも、、、安いんだけど、割引シール貼ってないし、、、、

普段の値段で、閉店前の半額セールの方が安いんだけどな。。

ということで、今日は魚はやめとこと思って、何気に次の特売ワゴンを覗いたら。。。

なんとなんと、、鍋用のふぐのぶつ切り詰め合わせが、、これまた半額。。

半額といっても、1280円の半額だから、640円だけど、、、、ふぐ食べたことないし、、、

ええい!

買っちゃいましたーーーー。。

いいよね、これくらいの贅沢。。




さてさて、日曜日に行ってきたのは、北野天満宮でした。。

梅がさいてたらいいなと思ってたんだけど、まだ早かった。。

しかも、雪がかなり解けてしまっていて。。

ちょっと、残念でした。。