ブログ書くぐらいしか、、、

イメージ 1

朝、会社へ行って、鍛造の詰め所にいると、先月から応援に来ている下請け業者の人がいつもに増してぐったりした様子で長椅子に座ってきた。



おいおい、風邪引いたか?

いえ、、、毎日残業3時間して帰ると何にも出来なくて、、、

ん?おまえ、家がここからすぐじゃなかった?

すぐそこですけど、、、寝る以外なにも出来ませんね。。しかも土曜日も出勤だし、夜勤で土曜日出ると、寝て起きると月曜日ですもん。。

朝、何時に起きてんの?

7時。。

ナヌ。。7時で間に合うのかよ。。俺は、6時半に部屋出てきてるのに。。ん??寝るのは何時??

11時半には寝てます。

おいおい、、そうすると、、、7時間半も寝てんのかよ。。こっちはせいぜい5時間寝るのがやっとだぞ、テレビ見ながらブログ書くらいしかやってないし、、、
ま、3ヶ月の期限付きだろ、、後一ヶ月だもんがんばれよ!



俺らなんかずっとだもんなーー。。

トヨタのリコール問題、もっと責めてくれよ。
たまには、、、せめて月に一日くらい定時で帰りたいよ。。