無責任な裁判官と弁護士たち。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さっき、ちょいと新聞見てたのね。。

そしたら、、懐かしいといっていいのか、、地元、安城イトーヨーカドーで子供3人殺傷してつかまった犯人が懲役22年の判決が出たとか、、、

うーーーん。。死刑以外ありえんのだけど、、、、いや、僕は死刑反対派だから、人権剥奪罪にして、新薬の実験体に!!

だってさ、22年したら出てくるわけでしょ、、、せめて、どんな犯罪犯したか分かるように顔に書いといて欲しいよ。。

それとさ、、再販犯したら、担当の裁判官と裁判員、弁護士が全責任負って、資格剥奪と損害賠償責任を負わなきゃダメなのと違う?

そもそも、懲役22年として、その間の食事代って、税金?

あっそうだ、新しい税金として、犯罪者税というのを作って、出所したら毎月とりたてればいいじゃん。

それとさ、駐車違反でレッカーされると、その駐車料金も取られるんだから、
犯罪者も、刑務所代払うべきなんじゃないの?せめて格安にしてあげて、月2万くらいで算出してあげてさ、、

払えなかったら、これまた、裁判官と裁判員、弁護士が賠償する。と、、、そうすれば、ほとんどの犯罪者は自動的に死刑にできる。

合理的だと思うのだけど。


小学校のときに先生に言われたことがある、、

お前は、すごく優しいし、いつも助けてくれる。でも、、、、嫌いな奴には恐いくらい容赦ない、、、、と。。

まあね、、僕は喧嘩しても、仲直りしない。

そいつは、僕にとって、全く必要じゃないから。
実際、それで困ったことはないしね。。