終わりなんてない。。

イメージ 1

応援に来ている人が一言。。

ここって、、、後、これだけやったら帰れるとかって、ないんですね。。

ん??あるじゃん。。
残業3時間やって、反対番の人が来たら終われるじゃん。

そうじゃなくて、、今日はここまでやれば、残業1時間で帰れるとか、、


あ、それは無理だ。。
トヨタが一週間くらい操業停止してくれない限り無理。
特に今週みたいに、土曜日が平常出勤だと、日曜だけじゃ挽回できないから、絶対帰れん。
必要量に対して、設備も人も足りないからなーー。。

なんか、、残業やれて羨ましがられますけど、、、ここまで仕事多いと、、、、

ははは、、、、はぁ。。ほんと、、、
リコール問題、もっと騒げばいいのに、、、、