本末転倒??

イメージ 1

今朝の事、、

僕が、パソコンのモニターを買い換えようと思って、今のモニターを売ろうかって、職場の人と話してたんだけどね、

そこへ、横から、一言。

いいなぁ、おれんとこなんか、買いたくても、嫁さんに見つかると、すげー怒られる。

タバコと酒は大丈夫なのに?

そういう細かいものしかダメだから、タバコやめられんのよ・・・
ほんと、酒と、タバコと、パチンコくらいしか、楽しみがない。。

あれ?キャバクラや風俗も行ってるじゃない。

ばか、それは息抜きだって!!

それにしては、回数多すぎない?

酒やタバコ減らした分、多くなってるわな、、はははーーー。。



前の工場の時も、結婚してる人はおんなじ様なこと言ってたけどさ、、、
なんか、それって、本末転倒なようなきがする。
嫁さんがうるさい人ほど、、パチンコ、酒、タバコ、競馬、風俗が趣味だよねーー。。



今日の写真は、なばなの里でのもの、
こないだの、いなべ農業公園行った帰りに寄ったんだよね。

人がまばらになる、閉園間際まで、粘って撮りましたー。。