おおおおおおおおっ、、、、あっ慣れた。。

イメージ 1

昨日の今日だけど、、、

モニターを替えちゃいました。。

今日さ、残業2時間で終わったんで、大急ぎで岡崎のグッドウィルへ行った。
あそこ夜9時までやってるからね。

実は、こないだの日曜にモニター下見しておいたんだ。。

三菱RDT271WLM

なんと、27インチ!!!

今さっき箱を開けて、出してみると、、、、、でかっ。。。って思ったけど、、

繋げて、画面出して、画像調整してみれば、、、、もう慣れちゃった。。

だってさ、、パソコンを座椅子に方に移してから、モニターがちょっと遠くてさ、、
座椅子に座っていながら、前かがみになって乗り出さないと画面見えなかったんだよね。
それに、今って、ガジェットとかアイコンとかで、画面内がいっぱいだからさ、やっとちょうどよくなったって感じ。

これで、撮影してきた写真チェックするのも快適快適!