ひっそり咲く花でも、、

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、残業2時間で終わったのに、帰ってくるなり、パタッと眠ってしまいまいました。。

花粉症の薬、飲みすぎたかな?
今、SATOのストナリニっていうの飲んでるけど、、なんか眠くなるばっかりでぜんぜん効かない気がする。。
でも、眠くなるということは、多少なりとも効果はあるのかな?

こんどは違うの試してみよう。。


さてさて、、今日の写真も、こないだの、いなべ農業公園でのもの。
みんな、梅に気をとられて、下に咲いていたスイセンに気づいていなかったけど、、、

僕が撮影してたら、三脚担いだカメラマンが集まって来て、僕の後ろで撮影しだした。

なんで、後ろで?ふと見てみれば、、、

みなさん、望遠ズームレンズなのね、、、だから、寄れなかったみたい。

僕をよけながら、四苦八苦してるし、、、、
たしかに、花だけを綺麗に撮るには望遠レンズがいいんだけど、、それなら、別にここのスイセンじゃなくてもいいんじゃない?って、思うのだけど。
そのリュックには、他のレンズ入ってないのかな??

みなさん機材いっぱい持ってくる割には、ぜんぜんレンズ交換しないよね。。