夜勤前に。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週の夜勤は今日の夜からなんで、朝いつものように起きて、岡崎へ行ってきましたーー。。

天気もいいし、人少ないし、散歩しながらの撮影にはもう最高!

青空に白い雲、、、こんな日は、一日撮影していたいなーー。。



最近は、オリンパスE-P1をたすきがけにして、一眼レフには50mmという軽装が定番になりつつあって、、、
ここんとこ、完全にE-P1がメインカメラになってる。

こないだ、エイデンの人が驚いていたけど、、、
僕、2時間足らずの散歩で、E-P1だけで、6Gくらい撮影してるのよね。。

泊まりで撮影なんか行った日には、、、、いったい何ギガ必要なんだ?
一眼レフの方だってメモリ使うのに、、、