えへ、えへへへへへへへ、、

イメージ 1

今頃、だけど、、、

実は土曜日、名古屋の吹き上げホールで行われている、スイーツフェアに行ってきました。

でも、スペシャルスイーツのコーナーはすでに長い列が出来てて、
数量限定だし、あきらめて、スイーツショップの一般展示のケーキを食べあさりました。

でも、あーーーあれも食べたい、これも、食べたい。。
一個ずつめちゃめちゃたくさん買ったんだけど、、とても食べきれる量ではなく、、、両手いっぱい買って行くことに、、、

でさ、、買いすぎて、どれが何処のケーキだか、、、

ロールケーキは10個以上食べてきたけど、やっぱ堂島ロールがうまかったね。

あとね、これもどこかわかんないんだけど、チョコが美味しかった。。

そしてそして、最期に、チーズケーキのお取り寄せコーナーでは、、、
たくさん集まりすぎて、、、、どれ買えばいいの??
その中に埋もれるように一列に並んだ丸い箱が目に付いた。

・・・・ドゥーブル フロマージュ

これって、、、確か、紳助さんが絶賛してたやつじゃあ??

そのとき、ちょうど隣に、何か探しているようなお兄さんが、、、

これて、あれですよね、、紳助さんの、、、と聞くないなや、その人は、何も言わず2つ手にとって、レジの方へ、、、

やっぱ、これなんだ、、、って事で、僕も買ってきました。。

やっぱ、おいしいや、、クリーム系のケーキばかり食べた後だから、よけいに美味しく感じました。。

でもさ、、やっぱ、気になるのは、買わなかった、まわりのケーキたち、、

うーーん。。チーズケーキのコーナーだけだったら、5、6個買ってこれたけど、、、
さすがに、両手にいっぱい買い込んだ後だから、買えなかった。

あーーーん。。チーズケーキもっと買っとけばよかったーーーーー。。

今度の土曜日の、夜勤明け、、、もういっかい行ってこようかな。。
でも、チーズケーキのコーナーはもうないんだよな。。

あーーーん。。

ケーキの詳しい人、教えて、、どれがお勧めだったのーーーーー。。