いきあたり、ばったりだけど、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、、今日は、、、、

実は、名古屋にある人に会いに行くつもりだったけど、、、
寝過ごした上に、、、やらなきゃ行けない事もありすぎて、、、

で、夕方、息抜きに、去年見つけた桜を見に行ったんだ。

でね、、、あったーーーと思って、車を近くに停めて、カメラを提げていったら、、、
近づくと危険の立て札が、、、ワイヤーにくくりつけられていた。
げっ電流流してるし、、、

といっても、低いんだけどね、、人じゃなくて、動物除け見たいなんだけど、、、なんだか入りにくくて、、、
策の手前から、数枚撮影して、、、、その写真が一枚目。

その後、どこかいいとこないかなーーて、周りをきょろきょろ。
あるところを通ったとき、ナビの隅っこに公園らしきもの。

なんか僕の嗅覚が感じたのね。
すぐに交差点を左折。
公園まで一直線に行ってみれば、なんと工事中なのね。。
でも、、裏手に桜が見えたーーー。

さっそくUターンして、工事車両の入り口の隙間に車を停めて、工事用の柵の隙間を通り抜け、、、、

それが、二枚目の写真。
すぐに日が暮れてしまって、、手持ちのマグライトで照らしながら撮ったのが三枚目でーーす。

来年が楽しみだなーー。。

後は、どこかに田んぼの中の一本桜探したいな。。


あっそうそう、、昨日の僕の機材で、、、
レンズ一本忘れてました。
キヤノンEF35/2
これで、レンズ50本でーーす。。

、、、、まだ出てきそうな気もするけど、、、