もういちど、おめでとう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんか、載せてもいいそうなので、、、、

もう一度、おめでとうございます!!

そういえば、卒業証書は、もらったのかな?

それもって、もう一回撮ってあげてもいいのに。
そうすると、アルバムも埋まって、ちょうどいいんだけど、、

一人ひとりでなら、きちんと撮影しているだろうけど、
友達一緒の記念写真があるのって、うれしいんじゃないのかなーーなんて、、


君たちは、気づいてないようだったけど、、、

君たちの後ろに、順番待ちしてた感じの子らがいたのよねーーー。。
でも、今回は、君たち専属のカメラマンということで、

他の皆さん、残念でした。。

時間だけでもあれば、撮ってあげられたけど、、
みんな学校に戻らなければならなかったようで、、、

といっても、、僕も夜勤で、ちょっとでも寝ておきたかったから、ある意味ちょうどよかったけど、、

来年卒業するみなさん、よかったら撮影しますよーーー。。