何ヶ月ぶり?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっほーーー今日はなんとなんと、定時で仕事終わりましたーーー。。

定時で帰れるのなんて、何ヶ月ぶり?もう覚えてないや。。

しかもしかも、、今月は2日も有給取っちゃうもんねーー。。あーー夢のよう。。

4月に入って、仕事減ったけど、これほどとは、、
いいんじゃない、いいんじゃない!
たまにはこういうときもなきゃあね。

でさ、大喜びで着替えて駐車場行けば、、、なにこれ、、、車全然ないじゃん。

いつも残業して帰るときの車は、みんな夜勤者の車だったのね。

それにしても、、、、定時で帰るのって、、、すっげー渋滞するのね。。

ははは、、残業1時間だけやっていこうかな。。
鍛造工場なんて、残業しようと思ったら、いっくらでもやることあるのよね。。ただ、、やりたくないけど、、、

やっぱ、帰っちゃおーーーー。。