京都で再会。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと、ブログ書く時間が出来ました。。

実は金曜日、さっそく有給とって、京都に行ってきました。

いつも会社行くように起きて、出発!

新名神入って、山々の間に咲いている山桜を眺めつつ、桜まだ大丈夫そうだなーー

ん、、、でも、天気怪しい、、、

平日の朝早くなんで、さしたる渋滞もなく、出発して、ちょうど2時間で到着しました。

岡崎公園の駐車場に車を停めて、、、早速、平安神宮へ、、、

おおおおっやっぱ、いいねぇーーーー。。。。。。。ん、、でも、去年に比べてボリュウム少ないような、、、

天気も曇天で空真っ白けだし、、なにより肌寒い。。

しばらく撮影していたら、、、どーーーーーーっと団体がなだれ込んできた。。

あ、、、ツアー客が着ちゃったのね。。

昼から撮影できるかなーーなんて、心配しつつも、、ざっと一回りして、京都駅に向かった。

というのも、、

先日から、ちょうど京都に来てるという、Mさんにモデルをお願いしていたんだ。。

でね、大きな川沿いを走って向かったんだけど、、、

桜綺麗だなーーー

あっここ撮影にいいなーーこっちもいいなーーー。。なんて、きょろきょろしながら向かっていたら、、、
ふと左側に、、赤い傘が見えた、、あっここすっげーーーいい!!!
通り過ぎざまだったけど、、一目でいい感じが漂っていた。。
さっそくナビにマーキング!!

でも、待ち合わせ時間が迫っていたので、そのまま京都駅に、、


駅前に、車停めていけそうなところもなく、、、

Mさんに交差点まで歩いてきてもらって、通り過ぎるときに拾っていこうかと思いきや、、、

信号待ちしていたら、一人こちらに向かってくるセレブが、、、、あ、、、Mさんだ、、、

あ、なんかオレ、タレントの運転手気分。。

早速車に乗ってもらいつつも、、信号変わってしまったので、ちゃんとした挨拶も出来ず、慌しく出発!

いやぁー久しぶりだね。。去年の夏ぶり。。

相変わらず、いや、、よりセレブ感アップして、、、僕なんかと、一緒にいていいのか?って感じだけど、、、


そして、再び平安神宮に入り、、あっ結構人少なくなってる。。

きっと、ツアー客で一時的に増えたりするんだろうね。。

とはいえ、、、やっぱり背景に人が、、、そして、すぐ横で記念撮影する人もいたりで、、きちんとした撮影にはならないのね。。

でも、、なんとか撮影してきました。。

せっかくの京都なんで、背景多めに撮影してきましたよーー。。