カレンダーの紹介

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

すみません、、僕宛のメールのタイトルは日本語で書いてください。。

削除メールが多すぎて、アルファベットのタイトルは問答無用で消していますので、、、



僕のカレンダーの1月、2月、4月が今日の写真です。。

3月は昨日のブログの一枚目ですので、、、


で、、、僕の写真のジャンルって、、、、、なに??

昨年だっただろうか、僕のカレンダー見て、盗撮写真だねっって言った子がいました。。
ははは、、、ま、風景写真やスナップって、、言い方変えれば、盗撮だよなーーって、しみじみ思いました。
でも、さすがに盗撮カメラマンと声を大にして言うのはちょっと、、、なんで、、

せめて、風景スナップって言わせて!!