好きだけど詳しくないの、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、なんとなく新聞広告見ていたら、、、、
なんかケーキらしき写真が、、、

ふと見れば、ドゥーブルフロマージュって書いてある。。

これ、こないだのスイーツフェスタで買って食べたんだよねー。

あーーーなんか食べたくなってきた!!


たまに入っているケーキの通販チラシ見ても、美味そうだなとは思うけど、なかなか買うところまで行かなくて、、、
でも、今回は味を知ってるだけに、みたら、無性に食べたくなってきた。。

ただね、、、ふと思うのよ、、、

これって、、たしか、普通にお取り寄せ出来て、しかも、テレビやメディアで結構有名だよね。。
そうなると、相当な量の注文があるはず。

なのに、、新聞広告でさらに注文斡旋する必要あるのか?

それとも、、メディアの影響で工場拡大して増産し、販売が落ち着いたら、在庫があまってきたということかな??
うーーーん、、考えすぎだろうか??

それとも、他にもっと美味しいチーズケーキが出てきたとか、、、

まあね、あまり知られてないとこにも美味しいのいっぱいあると思うけど、、、

スイーツフェスタには出てなかったけど、、治一郎のバームクーヘンなんか、僕は好きだなーー。。

あ、、、なんか、おなかへってきちゃった。。。



ということで、、今日の写真は、昨日に引き続きカレンダーの写真。

5月、6月、7月でーーす。。