リベンジ、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は有休!!!!!!!!!!

ひとつきに2日も休めるなんて、夢のよう。。
ちょうど、レクサスも1車種リコールで生産停止してるしね、、
心置きなく、おやすみを満喫しましたーーー。。

天気も、絶好の曇天!

いやね、、普通の撮影には向かないんだけど、、

花桃の撮影に限っては、曇天が、最高な気がしててさ。。

ということで、元気よく、いざ出発!!

去年リベンジするっていったもんね。

でも、今年の天候不順でどうなってるか心配したけど、、、

現地についてみれば、ちょうど満開!オレって、やっぱ、運がいい!!

さっそく、パシャり!

でね、この場所で、腹ごしらえに、そばでも食べようと思ったら、、、

食事は11時半からですって、、、、えっ、、、まだ、、10時ですけど、、、

ははは、、五平餅食べに行きます。。

ってことで、次の目的地へ、五平餅を食べに。。2枚目の写真ね。。

この五平餅、焼くのに時間かかるのわかってるから、着くなり、真っ先に注文する。

僕ね、ここの五平餅大好きなのよ。。

なんといっても、このでかさと、この形。
波打ってるから、こげて香ばしいとこと、もっちりしたとこが両方楽しめるのよねーー。

そしてそして、、付け合せの野沢菜の美味しいこと、美味しいこと、、

五平餅の甘い味噌ダレと、さっぱりして、シャコシャコした食感の野沢菜って、、

相性バツグーーーーん!!!!


ってことで、、、、つづく。。