花たちも戸惑ってますね。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、昨日の続き、、

五平餅を焼いてもらっている間、おばちゃんと色々話しててさ、、

今、花桃が咲いているのは、僕が立ち寄ったところと、そのだいぶ先にあるところだけらしいとの事。

今年は、花桃どころか、桜がやっと終わるとこって感じらしいのね。

いくつか桜のポイント教えてもらったんだけど、、、

昨日のブログの3枚目がその一つだったのね。

で、他のポイントも一通りまわってはみたものの、、ちょいと写真にするのは難しい感じで、、

そのまま20分ほど走り続けて、今日の写真のところへ行ってみました。

わかる人には、ばればれですが、、、2枚目の写真がわかりやすいかな。。

一枚目のバス停、、、これ見た瞬間、もうね、このたたずまいというか、雰囲気がよくてさ。
いい時にこれたなーーって。。

3枚目の写真は、おそらく、ここまで登ってくる人は少ないと思うから、わかんないと思うけど、、、

やっぱ、2枚目がもろって感じで、、、雨が降っていたので、奇跡的に人がいない時があってね。。

で、再び車に乗って、次の目的地へ、、、

といっても、、ここがどこかわかる人なら、次の目的地はおのずと、わかってしまうのだけど、、、