寄り道~通りざまの景色に惹かれて、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日のブログの写真の場所から、車で移動中の山の中。

がけ下の景色にふと見桜が見えた。

前を見れば、山側のガードレールの隙間が大きく開いて、入れるようになっていた。

早速そこの隙間に車を停め、カメラ1台掴んで崖のほうへ駆け寄る。

2、3枚撮って終わるつもりが、、、少し先に下へ降りる道路があったのよ。

迷わず、降りてみた。

絵に描いたようなカーブの角地に、立派な桜。

そして、その先に、上からでは見えなかった、桜の木々たち。。

山間の、ぬかるんだ道の一角に桜たちがひっそりと、咲いていた。

そして、、、、続く。。