気ままな旅~そして朝。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

途中で休憩したとはいえ、一日走り回って疲れていると思ったのに、、、意外と寝付けない。。

浅い眠りのまま、まだ暗い時間に目が覚める。

どうせだから、朝日をどこかで拝もうと地図を広げた、、

ここから、日の出が見える東側の海岸までは、ちょっと距離があるな。。。。。。。あっ湖あるじゃん。

ってことで、、早速出発しました。朝日に間に合えーーーーーーーーー。。

でね、、、ナビに導かれるまま、、、再び山の中へ、、、

こんどは本格的な山岳道。周りは、、、、、雪壁。。それも、僕の背丈より高い雪壁が延々と。。

おいおいおーーーーーーーーいい。。先に教えてくれよ、、、さすがにこの道じゃあ飛ばせないって、、、路面濡れてるし、、、朝だし、、、凍結注意のカンバンがあるし、、、

次第に辺りが明るくなり、、、、朝を迎えてしまいましたーー。。

そして日も昇り、、、湖面に映る朝日を拝むのは、、、、断念。

はぁーーーでもとりあえず行って見よう。。
でも、目的地の湖まで、こんな山道かな??って心配してたら、、、しばらくして広いとこに出ました。

そこは、見渡す限り田んぼ、田んぼ、田んぼ。。。。。。。。

あっ雲間から、光が射してる!

でも。取り合えず、電線が正面じゃなくて横に来るとこまで行って、車を停めた。

それが今日の写真です。。

3枚目は、そのちょっと先だったかな、、田んぼの中にポツンとある感じに、惹かれて、、、ね。。

そして、、2日目がはじまった。。