気ままな旅~角館。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2日目の朝、向かったのは、田沢湖

でも、たどり着いたときには、日も高く、朝日の撮影なんて出来なかった。

湖には遊覧船もあるらしいけど、、、まだ朝の7時だもん、、、って事で、とりあえず湖を半周ほどして、、、、、、、、、、何もないな。。。

って事で、さっさと次の目的地へ向かった。

田沢湖から、ほど近い、角館へ。。

向かいながらさ、すぐ着いちゃうから、まだ早いよななんて思っていたのよ。。

でも、、、、、、まだ8時前だよ、、、駐車場はすでにいっぱいで、、順番待ちの渋滞が、、、、

無事車を停められて、歩き出せば、、、、、、人、人、人。

まるで、さんがにちに初詣に来てるみたい。

写真撮ろうにも、、こんなに人がいてはね、、、

小京都を思わせる、武家屋敷もこれじゃあ、、、

でも、なんとか撮影したのが今日の写真でーーす。。