気ままな旅~夜明け、、

イメージ 1

イメージ 2

PAで一眠りしようと、決め込んで、、、、でも、結構な山の中で、寒いこと。。

で、ジャージに着替え、防寒着を着込み、コートを布団代わりに、
さらに、足元にはダウンジャケットで、あったかあったか。

これ、別に特別用意したわけじゃなくて、、、
僕の車に乗ったことある人は知ってるけど、通常装備なのよね。。

でね、、深い眠りに落ちる、、、

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ブゥーーーーーン

ググググググクゥーーーーーー

静かな山の中に響く、うるさい音に、ふと目が覚める。。

窓の外を覗けば、車だらけ、、、、

そう、、みなさん、車に泊まるのいいけど、寒いからかエンジンかけっぱなしなのよね。。

僕、ちょうど後部座席の一番奥に頭を置いて眠っているんだけど、
後ろのドアのすぐ向こうに、ごっつい4駆のディーゼルエンジンの車がいてさ、、
エンジン音と、ラジエターファンの音がうるさいことうるさいこと、、

寒いのはわかるけどさ、、、うるせえんだよ!!!
ディーゼルエンジンかけっぱなしって、人としてどうなの?

とはいえ、日暮れてすぐに眠った僕としては、すでに睡眠充分なんで、とりあえずトイレに行こうと外に出てみれば、、、、、さ、、さぶい。。

思ったよりずっと寒い、、こりゃあみんなエンジンかけるわ。

で、ますます間がさえてきたので、次の目的地はちょっと遠くまで行ってみようって事で、写真のところへ行きましたーーー。。

ってことで、、、まだまだ続く・・