僕の作品として、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日までの写真は、モデルさん用だったり、いわゆるポートレートっていうものだったり、、、

で、今日の写真が、僕の作品用に撮ったもの。

実は、、、、全部やらせです。。。

立ち位置、目線などなど、全部僕の言うとおりにやってもらいました。

たしかに、かわいい子を綺麗に撮るのは楽しいけど、、、

僕はやっぱり、自然な仕草の中に見える瞬間が好きだな。。

今というか、現代というかさ、、
街中で他人にカメラを向けることが許されなくなってきていてさ。。
特に、僕なんか、目立つし、ごついし、、、子供なんか撮ってると、親が怖い目つきで注意してくるし、、、

こういう写真撮るのでさえ、頼まなきゃならない時代なんだよね。。

いまどき、盗撮とかする人って、写真じゃなくて、ビデオだろうに、、、、
あ、、、今、カメラに動画機能付いてきちゃってるか、、、、、はぁ。。



さてさて、、、今日も夜勤で残業3時間ほどやって、帰ったら、、、、、

もうすでにワールドカップのニュースやってねーー。。

きっと、朝方、散々やったんで、どこもやらないんだろうね。

結果しかわかんないんだもん。。

ま、いいや、、、

明日も残業多いから、早く寝よ。。