花とアリス。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜勤明け、、、今日も残業3時間ほどで帰路につく。。

カップラーメンをすすりつつ、パソコン立ち上げ、大急ぎでプリントする写真をセレクトする。

SDカードに移し、、、これで安心。。。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ばしゃーーーーー

あああ、、、やばい、やばい

カップラーメンに立てた箸を掴んだまま、思わず意識を失いかけて、、、思いっきりこぼして、、、いや、倒してしまった。。

唯一の救いは、、、麺がスープを吸ってのびきってたから、意外と被害は少なかったけど。。

というか、、、のびきってると結構こぼれないのね。



なんてことがあり、、、カメラ屋でプリント頼んで、そのまま風写の定例に参加してきた。

さっき、うとうとしたおかげで、結構眠気が治まった??ようで、、、意外と大丈夫だったのね。

で、帰ってくる頃には、、結構大丈夫で、、、やっぱ、俺って夜行性、、、とはいえ、


すでに、30時間ほど起きてるんだけど、、、、、さすがに眠くなってきた。。

てことで、、

今日の写真は、今度のJAPA展の作品。

にーさんが選んでくれました。。

なんでも、タイトルは、  花とアリス   だそうで、、、

えっ?映画のタイトル?

何処の国の??

えっ日本の???と、、びっくり続きで、、、

学と教養の無い僕には、何のことだかさっぱり、、、

さすが知識の宝庫、、にーさんすごい!!

夜勤明けで朦朧とした僕の頭では、、思考が拒否反応しだしているから、、それに乗っかることにしましたーーー。。