舞ちゃんガンバ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、ブログ書いた後、31時間ぶりに眠りについた。

そして、、、、、、、朝8時。

ジリリリリリリリリリリリ

けたたましい目覚ましで目を覚ます。

今日は予定無いから、一人で撮影に行きたいとこあって、、、、

左手で、目覚ましを鷲掴みして、裏側にあるスイッチをキル・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

小便に行きたくて、、、というか、、夢の中でトイレ探してたもんだから、、、、ふと目が覚めて、トイレに、、、、

あ、俺、2度寝してたのね。。で、、何時??

えっええええええええええええええええ

もひとつ、えええええええええええええええええええええ

朝8時に目覚まし止めて、、そのまま2度寝して、、、、起きたのは、、、午後3時を回ってた。。

おいおい、、、2度寝が7時間以上って、、、自分にあきれた。。

もう無理、絶対無理、、、予定が、、、、

ってことで、、、完全にあきらめ、昨日風写の帰りに寄ったスーパーで買った、半額の牛細切れで牛丼作った。

腹へってたからか、今まで作った中で一番上手かったんですけど、、、

今までと違うのは、、昆布だしの他に冷蔵庫の隅っこに残ってた、固形ブイヨンを一カケ入れてみたんだけど、それが良かったかな。。

さて、腹も満腹だし、、、、

この際だから、昨日風写で言っていた、写真展示用の貼るパネを見に行ってみようかな。。

小雨が降る中、Uホームへ、、

貼るパネ、貼るパネ、、、、、あった、、、、えっ高いよ。。

A3サイズで700円近くする。。

これは無理ね、、、じゃあ、後は両面テープ、、、、

去年デンパークで写真展やったときに、色々使ったんだけど、、

今回は、壁に貼るということで、厚手のそれも、後で剥がしやすいものを探さないと、、、

いくつか買ってみたけど、、、、

さて、、貼るパネを他の店に探しに行ってみないと、、、

えっおいおい、、、

外、土砂降りですけど、、、、

じゃあ、隣のユーストアじゃなくて、、今はピアゴだっけ?で、パン買ってしばらく様子見よう。

ってことで、ATMと宝くじ売り場が並んでる通路を通り過ぎる。。

あっ

そうだった。。

宝くじ!!!

おおっポスター貼ってあんじゃん!!


そう、、今年の 幸運の女神 に、山田舞子ちゃんが、採用されたんだよね。。


でかでか張ってあるポスター見て、、、あっ女神くじもあるんだ。

10枚だけど、、購入しておきました。

ま、あたらないのはわかってるけどね。。

実は、この山田舞子ちゃん、、

幸運の女神の応募の際、僕がオーデションの応募写真撮影したのよね。。

だから記念にね。


舞ちゃん。買ったよーーーー。。


美人というよりは、和というか、なごみというか、着物がとっても似合う、おもしろい子です。

コント舞ちゃん
半目の舞ちゃん
という、あだ名も僕がつけちゃいましたし、、、

この幸運の女神のために、先月、会社辞めたって、いうからさ。

みなさん、応援よろしくお願いします。。