あ、、、、寝すぎた。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週は残業と暑さで、帰るなり、くたばってました。。。

で、、、昨日、夜勤明け、残業3時間で早く帰れたんで、ゆっくり風呂入って、テレビ見てたら、、、、5分もたたないうちに、、


うとうとうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ものすごい暑さと、近くでやっている家の建て替え工事の音でハッっと気付く、、、

時間は、、、、もう1時を回っていた。。

あ、1時から、佐久島写真展の打ち合わせがあったのに、、、

完全に遅刻だけど、、、とりあえず急いで支度して、出かける。


でね、、、遅刻したんで、なんかお菓子でも買っていこうと、、、

ちょっと寄り道して、えびせん家族で、お買い得の割れせんを2つ手土産に、、、

なんて、、、結局現場では、僕が一番食べてたかも、、、、ははは。。


でね、、意外と早く3時半に会合も終わったんで、、そのまま、花火を見に!

今年最初の花火でーーす。。

ただ、、、、思ったより規模が小さくて、、、、というか、やっぱり遠かった。。

日間賀島の花火だったんだけど、師崎付近から見たら、なんか、ぬるーーーい感じでさ、、、

やっぱ、花火は近くで見ないとねーーー。。

でね、、帰ってきて、、、、丼いっぱいの冷や飯でお茶漬けして、、、、

シャワー浴びて、、、、、、、、、、ぱたっ。。


目覚ましのスイッチ入れるまもなく、、、、、、、



で、、起きたら、、、こんな時間。。。


あーーーあ、、今日は撮影に行きたいところが、2箇所あってさ、、どっちにしようか、迷っていたくらいなのに、、、、

もう、どっちもあきらめましたーー。。


今日は、ちょっとゆっくりします。。