この一枚。。

イメージ 1

ほんとはね、、今日の写真は、かわいいの載せようと思ったんだけど、、、

この一枚にしておきます。

目線もなく、かといって、綺麗なポーズをとっているんでもなく、
ポートレートとしては、なんの評価もされないんだろうけど、

窓辺でさ、ちょっとだらしなく、たたずんでいる感じが、なんとも、、

びるちゃんらしさが、かもし出してるというか、、、




こんなことを書いたのは、、実は、、、

三河版美少女図鑑を手に入れた。

明希ちゃんが載っているからね。。

でね、、、もちろん載っている子はどの子もかわいいよ。

でもね、、、明希ちゃんが載っているコーナーの写真が・・・・・・・・・・

やっぱ、カメラマンは腕より、コネだなって、実感しまくりなんだけど、、、

確か、これって、スタッフも地元の人間だとか聞いたような、、、

そうすると、、、、三河には、こんなカメラマンしかいないのかって、思われそうで、、、

でね、、とりあえず土曜日撮影した中から、こんなカメラマン蹴散らせてやるような写真載せようと思ったんだけど。

今日の写真見て、ふと思った。

あ、この写真は、プロでは決して撮れない、いや、撮らさせてもらえない写真なんだろうなって、、


マチュアだから、いや、アマチュアだからこそ、、、僕は僕の写真を撮れるんだろうな。


最後に、、、

写真において、プロとアマチュアの違いって、、、、

へったくそでも、金取るのがプロなんだろうなーーーー。なんて思っちゃいますよね。。