へろへろへろへ、、、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暑い、、、、


普通の人では、一生体験することはないであろう暑さ。それが、12時間毎日続く・・

どれだけ暑いかというと、、、うーーん。。

水4リットルを半日で余裕で飲み干せる。

そうそう、、営業やってた人が季節工として来ているけど、こんなことを言っていた。。

中学の部活でしごかれたときよりも汗をかく。
サウナに服着て入る方がマシ。
刑務所で強制労働させられる方がよっぽどいい。。

いまどき、刑務所で強制労働はないだろうケド、、、なんなら、ぜひとも課長殺して刑務所に、、、

それはさておき、、、まだまだ甘いのよ。。

もっと、すごいのは、、作業服がね、襟と腹回りがボロボロの穴あきになるのよ。。
汗の塩分が溜まるのか、生地の繊維が消しゴムのカスを集めたようになる。

黒いシャツとか着たまま帰るとね、乾いた頃には、白い縞模様ができてるのよね。



暑さだけなら、まだ、、、、今年は仕事が多過ぎて、、やってもやっても追い付かない、、、
はやく不景気になってくれーーーーーーーー。。