知らんわそんなもん、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

会社のカレンダーとしては、、今日が仕事はじめ。。

でさ、、昨日は問題なかったプレスが、、、、いきなりスライドユニットの電源が入らない、、、

ボイラーも業者が朝から来て、再度基盤交換したものの、、、、変わりなし。。

そんな、バタバタな状態で、、、、

あれがない、いつ出来る?
休み前からライン止まってるけどいつできる?
いつになったら、出来てくる?

あっちもこっちも、せかしに来るのよ。。
こっちだって、、金型の入荷待ちだったり、材料が無かったり、そも、、機械が故障してて直ってないのに、いつ出来るのかと聞かれても、、、、そんなん知らんわ!!

材料や、金型が無いものは、入荷しないことには、出来るわけないんだからさ、、俺に聞くなよ。
あーーーーうっとうしい。。

円高の割りに、全然不景気にならんなーーー。。
レクサスとかランクルなんか、買うのは金持ちなんだから、税金100万くらいとればいいのに、、、


と、、愚痴ばかりなんで、、、写真だけは、、、、ね。。
昨日と同様、デンパークの花火の前に撮ったものです。