そこがツリますか、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、仕事でフォークリフトの作業の途中で、ふと、降りようとしたら、、、

あたたたたたたたた、、、、、、、

そのまま、、、床に座り込んでしまいました。

なんかね、、太股の外側が、、、、つったみたい。。
いままで、こんなとこつったことないから、、、もうびっくり。。

なんで、つるんだろ?


昨日、隣の作業者が指をつったって、言ってたっけ、、

そんなとこ、つるんだーなんて、言っていて、、今度は僕だもん。。

歳とると、つりやすいのかな??


さて、、今日の写真は、黒部ダムから、町に降りてきて、どこか泊まるとこ探してたんだけど、、

途中で、、あづみの公園なんて標識見つけてさ、、

行って見たのよ。。

とりあえずさ、車に泊まるんでも、トイレだけはないとね。
だから、道の駅とか、公園探してたんだけど。
ちょうどいい、もしかしたら、面白い写真撮れるかなってね。。

でも、、、綺麗な駐車場に入ろうとしたら、、、、この門は6時に閉まりますって、、、、

あらららら、、、でも、とりあえず中に入ってみたら、、、入場料取るとこだったの。

なんだぁ、、、今、もう5時前だから、、、いまさら入るのも、、、ってことで、、表の花たちを撮ってみました。