経口補水液

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

盆休みの写真とエピソードはまだまだあるけど、、、

今日も、ちょいと会社のこと。。

昼過ぎの、暑さ真っ只中のときに、小さなペットボトルを渡された。

見た目はスポーツドリンクなんだけど、、、、

で、、、これをくれるの??

200ccの小さなペットボトルのキャップを開けて、早速飲んでみれば、、、、

なんだ、、、まずっ。。。おまけにぬるいし、、、

味的には、スポーツドリンクの甘味がなくて、さらにショッパイ感じ、、

しかも、ちょっとねちっこいというか、薄い水溶き片栗粉みたいなトロトロ感がある。


でさ、、ボトルをよく見てみれば、、、

なになに、、、

医師から脱水状態時の食事療法として、指示された場合に限りお飲みください。。

なんて書いてある。


しかも、一日500ccからと、、、、このボトル200ccしかないし、、、


おいおい、、、


空調入れないから、これで我慢しろと、、、、いや、、これはきっと、誰か死んだときに言い逃れするために、配ったな。。

やることが汚いんだよね。

これで済ませるならさ、、全工場空調とめて、全員これ1本配ればいいじゃん。


ついでの、この際だから、、、というか、会社に置いてるカメラのデータ持ってきたから、ついでなんだけど、、、



こないだの参議院選挙でのこと、、、

だれだ、、斉藤よしたか、なんていう、どあほに投票した馬鹿は!

こいつは、こんなことやらせているんだぞ!

他人の名前、住所や電話番号まで、書いて提出しろっていうんだから、、

こんなヤツが当選するから、日本がよくならないんだよ。

今の時代に、他人の個人情報を何人も書かせるなんて、時代についていけない無能者が、、、

こういう奴らが、裏で暴力団とつながって、個人情報流して、荒稼ぎしてんじゃないのか?

政治家がみんな汚いとは言わないが、、、少なくとも、斉藤よしたかってヤツは、今の時代にはそぐわない汚いヤツだ!!