死ね安城市長。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

エコカー減税の駆け込み需要のせいか、生産がどうにも追いつきません。。

僕さ、思うんだけど、、、、

下取りなしで新たに車買う人とか、下取り車も10万キロ未満の買い替えなら、増税してもいいんじゃないの?

減税って言ってもさ、結局お金持ちが買い替えで喜んでるだけじゃん。

僕らみたいな、貧乏人には、全然関係ないもんな。

車で減税するんじゃなくて、ガソリンの暫定税率やめて欲しいよまったく。



僕が思うのは、、軽自動車とか、バイクは自動車税なしにして、
3ナンバーの車は、どーーーんと増税するのが、あるべき姿なんじゃないのかと。
しかも、3月辺りで、決定すれば、4月の賦課期日でがっぽり税金とれるのに。

そして、、レクサスやランクルは生産落ちて、僕のとこはめでたしめでたしなのにな。

去年の一番不景気だったときが一番よかった。

たまに定時で帰れてさ、サービス残業しなくていいし、月に一日休めたし。。


あ、、、そういえば、安城市エコカー減税継続するって言ってたような。。

おいおい、、、そんな金あるなら、住民税下げろよ!!

誰だ、今のバカ市長は!!!!
こっちは、クーラーのない、クソ暑い工場の中で、塩なめながら、がんばっているのに、、、