カレーとハヤシ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、というか今日もだけど、、、バテバテで、、

昨日のようにブログ書いている間に寝てしまったりして、、


さて、、ロープウェイとリフトを乗り継いで、ちょいと山登り。

展望台というか、碑があるとこまでわりと近いという事で登ってみました。

でも、、、辺りは真っ白け。。

そんな中、登ること数分、、、展望台までたどり着いた、、、、

その後、頂上か沼へ行く分岐点に、、

まあね、、こんな状況じゃあ頂上まで登っても、、、、ってことで沼の方へ、

急な山道を下って、板張りになったかと思えば、、、、目の前に小さな水溜り。。

も、、、もしかして、、、これが沼?

これじゃあ、沼というより、池だよな。。

大きさは、ちょうど軽自動車一台分だろうか、沼というには、、、あまりにもお粗末な気が、、、

ということで、、高山植物も、すでにさびしい感じになっていたので、さっさと下山することに、、、

でね、、ロープウェイ乗り場のお店がやっていて、そこで、朝飯にしました。

しかも、、またカレー!

でもでも、、今度は、ハヤシとカレーのハーフ&ハーフなんだ。

これいいよね。。真ん中がライスでその両脇がカレーとハヤシなの。

ハヤシとカレーだと、やっぱカレーを食べたいけど、ハヤシも気になるもん。。

でね、、いっしょに食べると、ハヤシって、すっぱくて甘く感じるーーー。。

そして、、、

ロープウェイで、下まで降りて、、、階段下りようと、、、、、なに、、、ハーゲンダッツのお店あんじゃん。。

しかも、ここ限定、地元産そば粉でクレープ生地作った、そばパフェ?だったっけ?

さらに、一日20食限定ときた。


そりゃあもう、食べましたよ。。

おいしかったーーーカレー食べた後だったから、最高だね。。

贅沢な朝飯でしたーーーー。。