プラネタリウム見たかった。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、、、土曜日は、夜勤終わって、そのまま三河安城ど祭り会場へ、、

炎天下の中、みなさん頑張って踊っていましたね。。

みんな目が生き生きしてる。

そんな皆さんの姿を、とらえてみましたが、、、なかなかうまくいかないね。。

今日の写真は、そんな大量の失敗写真の中から、選んでみました。


でね、、三河安城のど祭りは、お昼で終わりなんで、帰ってシャワー浴びて、すぐに安城文化センターへ、、

この日は、風写で、佐久島写真展の打ち合わせがあって、、

でね、でね、、せっかく文化センターなんで、、以前から気になってたプラネタリウムを、見ていこうかと、、、

そしたら、、、入り口でkanonさんにばったり、、、ちょっとプラネタリウム見てから参加しまーーすといいつつ、プラネタリウムがある2階で降りて、、、、

でも、まだ時間があったんで、それまで風写の方へってね、、、

そしたらさ、、、なんだか今日はいつもと違って、真剣な感じで、、、


結局、プラネタリウム見れなかった、、、、


そのあと、買い物して帰って、テレビ付けたら、、、ハリーポッターやってたし、、、

スーパーで買ってきた、サラダまき食べながら見てたんだけど、、、夜勤明けでまだ寝てなかったし、、、

サラダまきを手にとって、醤油をつけてる瞬間に意識なくなったみたいで、、、ふと気が付いたときには、、、小皿の醤油を吸いまくったサラダまきが、、、、