やばかった。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月曜は、3人休み。
昨日は、2人体調不良で休み、一人は仕事中にダウンしたらしい。

そして、、、、今日は僕がやばかった、、、

ダイセットのガスショックの交換作業を終えて、修理に出そうと箱詰めして運んでたら、、、、
うううう、、頭痛い、、、

や、やばいな、、、、

水筒で持ってきているスポーツドリンクを口いっぱいに飲み込んで、梅の飴を口に頬張り、、、

ちょいと隠れて、、、、、はぁ、、、、、

動きを止めても、噴出す汗。。


でも、、、じっと座っていたら、、、、復活しました。。

とはいえ、、、なんかやばい感じがしたんで、、残業2時間でそそくさと切り上げてきました。。

他の部署と違ってさ、、、誰も手伝えない仕事なんで、、おいそれと休むわけにも行かないのがつらいとこ。。

それに、、、やばいくらいに、、、ひきが早くて、、、生産追いつかないのよね。。

早くエコカー減税終ってくれーーーーーーーー!

レクサスとか、減税しなくていいのに