エコカー減税終わってくれーーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やった、、なんかエコカー減税の予算が昨日で底をついて、なくなるとかなんとか。

もうね、、鍛造工場やばいのよ。。

加工ラインが人数増やして、しかも休日出勤で、バカバカ生産するもんだから、僕らの鍛造が全く追い付かない、、いや、、もうかっらっけつ。

お隣さんも普段で、24時間土日出勤でぎりぎりだったのに、、今では可哀相なくらいな状況に、、、


しかも、この暑さ、、、、

不良も増えてるみたいでさ、、、

もうどうでもよくなってくる、、、



なんでもいいから、、、早くエコカー減税終わってくれーーーーーーー!!!



不景気だって言う割になんで、こんな車が売れるんだろ??

死にそうになって作っている僕らは、給料全然安いのに、、、