今年は満開、、、でもちょい遅かった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年も行ってきました、ひまわり撮影会。

今年の七夕親善大使の中から、めぐみさんと、ゆいさんの2人が来てました。。

去年は、ひまわり撮影会とかいいつつ、全くなかったもんね。
でも、今年はひまわり満開。

そして、、いい天気。

ひまわり撮影会にはまさにもってこい。。

とととととと、、、でも、ひまわり結構くたばってるな。。

でもでも、、いいんじゃない。。

でね、、、あまりに日差し強いんで、、、レフ版もって行ったのよ、、、


そしたら、、、、、レフもちになっちゃった。。

第一部は全く撮れず、、、

第二部の途中で僕のいつものアシスタント君を取りに戻って、、、

三部でやっとまともに撮影できました。

ははは、、、撮影枚数、、数十枚、、、少ないけど、、ま、こんなもんでしょ。

炎天下の中、日陰なんて全くないもんだから、、、モデルさん終わると同時に、すばやく撤収してしまって、、、、話す隙なんてないじゃない。。

ううう、、、wellさん、、来て欲しかった。。