やっぱ、、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は夜勤なんで、、昼間でのこの時間を利用して、佐久島写真展の準備をしていまーす。

昨日撮影会のときにTさんに聞いたけど、世間は祝日だとか、、、

一体何の日??

祝日休みじゃないから、さっぱりわかんない。


さて、、昨日の撮影会、モデル撮影はいつもの1Dmk靴如△覆鵑北簑蠅發覆ったんだけど、、、

終わった後に、ひまわり撮影しようと、5Dmk兇忙?疎悗┐董△い胸1董

でもね、でもね、、、

なんで、、こんなに露出ばらばらなの?

超オーバーになったり、超アンダーになったり、、、

そういえば、黄色苦手だっけ、、、でも、、1Dの方はいままで問題なかったのに、、、、

同じマルチパターン測光でも、処理の仕方違うのかな?


でも、いいところも、、、

ニコンと違ってバッテリーのもちがいいね。
これなら、小旅行でも充電器もって行かなくて大丈夫そう。


ただ、、、そこしかいいところがないような。。。
僕の写真では、2000万画素も、、、あんま意味ないみたいだし、、、