しまった、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事、減らない・・・

エコカー減税終わったから、少しはへると思ったのに、、、
いや、減ったのか?
全然追いついていない状態から、なんとか間に合うようになってきた、、
来月は一日くらい有休取れるかな。。


さて、話は少し戻って、5Dマーク兇離謄好隼1董
広角レンズに16-35のズームレンズ使ったんだけど、、、

パソコンで画像確認していたら、、、端っこがなんか黒いのよ。

よくよく考えたら、、、

僕さ、このレンズ1Dで使ってたから、フードを EF 24/1.8のレンズフードに交換してたんだった。。
純正のレンズフードはさ、PLフィルターまわせるようになのか、やたら径がでかくて、かさばるもんだから、、、どうせ、APS-Hサイズの素子だから、もっと小さいものをと思ってさ。

で、、1Dでは問題なかったんで、完全に忘れてたんだ。。

とはいえ、、、また元のでかいフードに戻す気もなく、、、

今のレンズフードを削る事にしました。



今日の写真は、土曜日のデンパークでのもの、、

きれいな、月が見えた夜でしたーー。