波のむこうに

イメージ 1

はじまりました!!!

佐久島写真展 with 風写

きっかけは、みんなで佐久島へ撮影に行こうという、なんでもない撮影ツアーにはじまり、

yamayuさんの人柄からか、あれよあれよという間に写真展開催という運びになりました。

僕は、佐久島に渡ったのが、たった2回なんで、、、みんなと違って、情熱が薄いけど、、、
風写の一員として、少しでも協力できればという気持で参加させてもらいました。

yamayuuさん、kanonさん、にーさんほんとにご苦労様です。

ほんとに、ほんとにご苦労様でした。

ほんの少ししか協力できなくて、まことに申し訳ありませんという思いで、いっぱいです。


ありがとう。



そして、、、島の人たちにも、、、ありがとうございました。

この写真展もまた、島の人たちの協力なくしては実現できませんでした。

人とのつながりがあるからこそできた、佐久島写真展。




どうぞ、みなさんよろしくお願いします。