自分の写真を探して、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日の朝、仕事を終えて、会社で軽くシャワーを浴びて、一色港へ向かった。

朝、9時20分の船になんとか間に合うかな、、、、

でも、、、なんかのろのろ渋滞。。

なんで???

対向車は普通に走ってるし、、、、あ、、、やばい、、間に合わない、、、

って事で、yamayuさんに電話入れたら、、、つながらないんで、にーさんに連絡。

そしたら、急に車が進みだした、、

左の方に大きなトラクターが走っていくのが見える。。。ははぁさては、あれだな。。

で、、案の定間に合わず、、、ちょうどいいやと、コンビニで弁当買って朝飯に。

ん?朝飯食えてよかったのかな??

で、、、一色港について、次の船便みてみれば、、、11時だって、、

よし、それならと、携帯にアラームセットして、、、一眠り。

でも、このおかげで、みんなと夜中まで討論?出来たのかな。。なんて、、

結局、僕が寝たの3時ごろだったから、、、

この一眠りがなければ、34時間起きてたことになるもんね。


さて、今日の写真は、この日、日帰り組の皆さんを見送りにいった時、にーさんと、yamayuさんが堤防にたって、手を振っていたので、そこを撮影しました。

僕にとっての写真ってね、、別に意味なんてなくていいのよ。

雰囲気というか、空気感というかさ、読む写真じゃなくて、感じる写真でいい。