荷台に乗って、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日帰り組のみんなを見送った後、僕らは、旅館の車で一路、東港へ、、、

もちろん僕は特等席・・・・・・いや、荷台ともいう。。でもでも、僕ね昔からここすきなの。

田舎の農作業を手伝うときには、いつも後ろに乗せてもらってた。

なんだろ、ここってさ、一種のアトラクション感覚っていうの。
今回はワンボックスだったけど、、軽トラの荷台で、山道走るとさ、ボンボン弾んで、落ちそうになるのが大好きで、、、
いかんいかん、、これ違法だから、、、、みなさん真似しないように、、

で、小さな島の中、あっという間に東港に到着し、ここでみんな自由に撮影タイーーーム!。

みんなが、方々へ散らばる中、僕は一目散に東港へ、、、

今日の写真は、車を待つ間の西港での、スナップと、車の中(荷台)から一枚。

そして、東港での一枚です。