お疲れモード。。

イメージ 1

昨日、早めにベッドにもぐりこんで、朝4時に目覚ましをかけた。。

で、、、一旦は起きたのよ、、、で、どよーーーんとした空を見て、、、出かける気が失せて、そのまま二度寝しちゃった。

行きたかったのは、各務ヶ原。そう、今日航空ショーがあったのよね。。

先週の浜松は行けなかったし、今日も当初の予定は、佐久島写真展の片付けだったから、あきらめていたんだけど、、、

ま、たまには休養しないとね、、、というか、先週の日曜のペンキ塗りがあったおかげで、なんか今週お疲れ様モードで、、元気なかったのよね。


僕でも、元気ないときありますって、、、

って、ことで、本屋で立ち読みした後、岡崎のグッドウイルへ向かおうとしたら、、、

えっこんなとこにコスモス畑。

鉄塔がいい味出してる。

この近辺、コスモス畑はあちこちにあるんだけど、、なんかさ、惹かれるものがって、、

早速、車停めて、散歩がてら小道を歩きながら撮影してましたーー。