台風前に紅葉狩り。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はおやすみーーーーーーーー!!!!

やっと取れたおやすみだというのに、、台風接近中だって、、

天気は、、、大丈夫??

ということで、朝、会社行く時間に普通に起きて、天気を確認した。

うーーーん。。

何処も天気はいまいち、、、何処へ行こう???

ほんとはね、御在所へ行くつもりだったんだけど、、、昨日の新聞に載っちゃったからさ、混むんだろうなとおもって、却下。

じゃあ、、、、おっ、あっちの方は大丈夫そう。

一度行って見たかったし、しゅっぱーーーつ!!

って事で、こんなところへ行ってきましたーー。。

いやあ、、雲は多かったけど、この空の感じ、いいねーー。

紅葉もバッチリ。

そして、そして、、いつものように続きは後日ね。。