もひとつ、まがもくん。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

珍しく、更新。

というのも、撮影してきた画像を確認しながら、写真選んでブログ書いてるんだけど、

さっきの続きで、またマガモ君に出会ったんで、、

大正池を後にして、しばし森の中を歩く、、、すると、ふたつの分かれ道。

梓川沿いの道と、森林側の道、、、

とりあえず梓川の方へ行ってみたんだ。

でね、またしばし歩いていくと、再び分かれ道。

僕はさらに川方面へ、、と、思ったら、すぐに川面へ。

おおっいい景色!

ん?、、、、よくみれば、、またマガモ君たち。

今日はやけに、マガモ君に縁があるなぁなんて、、、

って事で、、、更新しておきます。。


さっきの、分かれ道でこっちの川側を選んだ人はたくさんいたのに、

そこの分岐でこっちに来る人って、全然いないんだな。。

もったいない。。