猿、サル、さるーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

へへへへ、、今日は定時で仕事終わったもんねーーー。。

定時で帰れるなんて、半年振りじゃないか。

先月は、残業が組内最下位だったし
今月は手伝ってやらないとダメかなぁ。


さて、、上高地の続き。。

木の上の猿を、撮影したあと、ほんの数メートル先の小高い広場。

みんなは、下を素通りしたけど、僕はなにかあるんだろうかと、登ってみた。

なーーんも、ない・・・・・・・・・・・・・いや、、、

なんか小さな塊があちこちに、、、、って、、猿やん。。

えっ、、よく見れば、ここにも、そこにも、あそこにも、、、

一枚目の写真よーーく見ると、あちこちに見えます。

みんな、毛づくろいというか、毛に付いた小さなものを一生懸命取っては食べてますけど、、、

えっえっえっ、、、動物園なんかよりずっといい!!

こんな間近で、、それこそ僕なんて気にもせず黙々と餌をあさってる。

調子に乗って撮ってたら、、、メモリーカード使い果たしちゃって、、、、52Gもってったのに、、、足りなくなるなんて思わなかった、、、

って事で、まだまだ続きます。。