橋、ハシ、はし。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてさて、、お猿さんを撮影したあと、失敗した画像を消しながら、とぼとぼ歩いていたら、土産物屋が見えてきた。

そして、、、かっぱ橋が、、、

でも、、、人だらけ。。

そして、、、意外に小さいのね、、、

僕さ、今まで見た写真から、もっと、何にもないとこに橋があるのかと思いきや、あっちにもこっちにもお土産屋さんが、、、

なんか、イメージと違うなーー。。

観光地化するのはいいけど、もうちょっと、考えてよ。。



それにしても、、、人、人、人、、、そういえば、大正池で降りた人て、ほんの一部だけだったな。あとは、みんなここまでバスで来ちゃうのか。
それって、あまりにも、、、、

せめて、大正池からくらい、歩こうよ。

って事で、、、三枚目の写真が河童橋ね。。

一枚目と、二枚目は途中の橋です。。