そしてサル、、、なんつって、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、、、っと、、まず上高地最終編です。

まだ、先週の日曜日編も書いてないのに、、、ま、ゆっくりとね。。

で、、河童橋から、ほどなくバスターミナルへたどり着き、時刻表見たら、、、あと5分で発車すると、、、

でね、次のバスの時刻見たら、、わりと間隔短いのよ。

だから、一便遅らして、バスターミナル付近の紅葉を撮影していた。
それが昨日の写真ね。。

でね、、ぐるっと外側回っていたら、、またしても猿出没!!

夕暮れ前で、必死で食べ物つまんでるし。

僕も必死で撮影しました。。

いつものように、50mmで開放撮影なもんだから、、ピントズレが量産だったけど、、
こんなんが撮れました。。

いやあ、、、風景撮影に来ただけだったのに、マガモやお猿さんがいっぱいで、、、

今度来るときは、メモリーカード100Gくらい持ってこないとね。