台風一過、なのに、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、、先週の日曜日、、、

台風過ぎて、秋晴れの一日になるかと思いきや、、、、

あっちもこっちも天気予報は曇りのマーク

うーーん、、あれ?三重の方だけ、午前中だけ晴れのマーク。

三重、、、この時期で紅葉といえば、、、、

じゃあ、行って見ますか、いざ御在所へ!!!


紅葉シーズンでロープウェイは8時半から運転だけど、、、すっごい人。。

とりあえず並んで、、、、おっ意外と回転早いぞ、、、と思ったら、、すぐに順番がまわってきた。
前の人たちが乗り込んで、、、あと一人どうぞ乗ってください。といわれた。

??見た感じスペースないんですけど、、、、

とりあえず、中に入ってみれば、、一番前がなぜか空いている。

普通、前から詰めていくのに、、、なんで??

あ、、だれか高所恐怖症の人がいたのかな。。

ラッキーー。。

大喜びで入り口から、みんなの間を抜けて、奥の一番前の席に!

早速カメラを窓の外に向けて、撮影しながらロープウェイを堪能しました。
と言っても、満席のロープウェイの中、僕の目の前しか撮影できないんだけどね。

それが今日の写真でーーす。


紅葉 きーーれーーい!!!